【最近興味を持ち始めたこと】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 最近興味を持ち始めたこと
    リク
    最近興味を持ち始めたこと

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです


    9月に沖縄旅行に行った際
    焼き物屋が並ぶ通りで焼き物を見てから
    食器が気になり始めています


    今うちにある食器は
    IKEAで買った真っ白な
    ボウル、皿、深皿の纏まったセットで


    使いやすいし、洗いやすいし
    割れてしまっても替えがすぐにきくし
    機能的な問題は何もないのですが


    沖縄で見た色とりどりの食器を見てから
    あれが食卓を飾ったら素敵だろうなと
    ちょっと色気づいてきているのです


    素敵な食器が欲しいと思い始めた背景はもう一つ


    最近はちょこちょこと
    簡単な自炊をするようになり


    せっかく作るんだから
    盛り付けも凝ってみようかなと
    思い始めたこともあります


    ただやはり今まで全く興味を持ってこなかったので
    いざ買うとなるとどの組み合わせが良いのか
    さっぱりわかりません


    単品で素敵だなと思ったものを
    ポン、ポン、ポンと買ってみて


    いざ並べてみると組み合わせが悪い…
    となるのはちょっと怖いです


    こういうことは徐々に買いながら
    失敗と経験を重ねて学んでいくことで


    センスが身についていく物だと思っていて
    いきなり上手く買い揃えられないのは
    わかってはいるのですが


    素敵な食器はまぁまぁのお値段もしますし
    一度買ったらある程度長く使うものですので
    なかなか最初の一歩が踏み出せないでいるのです


    いつか最初の一歩を踏み出せたら
    この写メ日記で公開したいと思います笑




リクの写メ日記一覧