【50の質問 その62 美容で気をつけていること】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その62 美容で気をつけていること
    リク
    50の質問 その62 美容で気をつけていること

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです
    50の質問に回答しています


    【質問62】
    美容で気を付けていることは


    【回答62】
    ちょこちょこと気を付けています


    僕がやっていることは美容と呼んで良いのか
    アンチエイジングが近いかもしれないですね


    アーメン東京に入店してから
    生活を変えたのは以下の事でしょうか


    ・美容液の追加
    30代の頃からお風呂や洗顔の後には
    化粧水、乳液を使ってはいましたが、
    ここ半年くらいで美容液を足すようにしました


    何かスキンケア出来ないかなと思って
    伊勢丹メンズ館に行き


    店員さんに色々と教えてもらいながら
    人生最初の一本を購入して継続しています


    今使っている美容液は香りも良くて
    結構気に入っています


    効果は…あるんでしょうかねえ笑


    ・美容院の頻度を上げた
    今までは美容院は月に1回だったんですが
    3週間に1回に頻度を上げています


    どうも髪が伸びるのが早い気がするんですよね
    ちなみに美容師さんは8年くらい
    同じ方にお願いしています


    ・スキンケア
    ニベアのローションタイプのものを
    お風呂上りに使っています
    乾燥肌防止くらいの目的です


    ・メイク
    …はしていません、BBクリームくらい塗った方が
    肌がナチュラルに綺麗に見えるのかなと思いつつ
    手をつけておらず



    あれ、意外と美容関係やっていないですね
    他に何か出来ることありますでしょうか


    そうそう、顔のパックを初めてみたいのですが
    パックは商品がありすぎて


    どれが良いのかわからないんですよね
    これも店員さんに聞いてみるしかないですね


    でも美容に一番良いのは
    ぐっすりたくさん寝ることでしょうね


    なかなか睡眠は疎かにしがちなので
    気を付けてたくさん寝たいと思います


    身体も商品価値のひとつですので
    少しでも良い物をお届けしたいですね

    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧