【50の質問 その61 家族構成は】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その61 家族構成は
    リク
    50の質問 その61 家族構成は

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです
    50の質問に回答しています

    【質問61】
    家族構成を教えてください


    【回答61】
    今は一人暮らしです
    幼少期は祖父、祖母、
    父、母、弟、妹の家族構成でした



    2023年現在は一人暮らしです
    父は28歳で母と結婚して翌年僕が生まれたそうで
    そんなに早く家庭を築くとは
    父やるな、という感覚です


    幼少期から父と母とで共働きでしたし
    父の休みは土日ではなかったので


    家族全員が顔を合わせるということもあまり無く
    家族での思い出という思い出はそんなにありません


    ただそれを別に不幸だとは思っていなくて
    世の中の家庭はそのようなものだと思っています
    高度経済成長期って、皆忙しかったみたいですもんね


    数少ない家族の思い出の中に、僕が小学生の頃
    両親と兄弟とで海に1泊で出かけた思い出があります


    面白いのが、交通手段も海で遊んだのかどうかも
    その日の事をまるで覚えていないのに


    宿泊した旅館が思いのほか古く…
    いや遠慮なく言うとまぁボロボロで


    到着した瞬間母が絶句し
    ブツクサ文句を言っていた事が
    なぜか記憶に残っているのでした


    母とは言えまだ30代で
    せっかくなら良い所に宿泊したかったんでしょうね


    今考えても笑ってしまいます

    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧