【与えられて奪われる】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 与えられて奪われる
    リク
    与えられて奪われる

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです


    2024年春から東海道新幹線の喫煙室が撤去され
    新幹線が完全禁煙になるようです


    僕は喫煙をしないので
    全く関係の無い話題なのですが


    ここ最近の喫煙者の追いやられ方は
    端から見ていて同情するレベルです


    僕は昭和の生まれでしたので
    煙草は当たり前のように生活の中にありましたし
    今でも別に喫煙は法に触れる事ではありません


    最初に喫煙を良しとしておいて
    後からそれを奪われるのは
    当人からするとたまったものでは無いと思います


    この日記で書きたかったのは
    喫煙の是か非かではなくて


    一度与えられた魅力的な物を
    じわじわ奪われていくのは
    悲劇だなとこのニュースで感じたことです


    どうせ奪われるとわかっているのなら
    最初から無かった方が良かったのでしょうか
    皆さんはどう思われますか


    僕は奪われるとわかっていても
    そこに楽しみや充実があるのなら
    飛び込んで楽しみたいです


    煙草は健康被害があるので
    例として適切では無かったかも知れないですが


    例えば期間限定のスイーツ
    廃盤となってしまった音楽
    引退してしまったアイドル


    今となっては無くなってしまっても
    その時を楽しんだ時間、楽しんだ仲間は
    確かにそこにあったと思います


    それらを得られた事は人生にとって
    少なからずの財産かなと思います


    でも、よく考えると世の中は
    長い短いの差はあれど、全てが有限ですね


    楽しめるうちに思い切り楽しみましょう




リクの写メ日記一覧