【50の質問 その58 友人からの印象】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その58 友人からの印象
    リク
    50の質問 その58 友人からの印象

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです
    50の質問に回答しています


    【質問58】
    親しい友達からどんな人だと言われていますか?


    【回答58】
    変なやつと思われていると思います


    まず親しい友達がいない…
    というのは置いておいて


    この年で結婚もせず家庭も持たずというのは
    昭和生まれの世代では少数派な気がします


    僕の親しい友人は全員地元の
    学生時代からの友人ですので


    マリオカート徹夜8耐でとか
    お昼休み流しそうめん大会とか
    町の中心の公民館で突然キャンプとか


    常に何か変わった事をしようと考えていた
    僕の姿を見ていますし


    前述の通り結婚もしないで
    独りでフラフラしているので


    名言されたことはないですが
    きっと変な奴と思われていると思います


    僕の変な企画に付き合ってくれてる友人も
    立派に変な人だとは思いますけどね


    ちなみに親友と呼べるのは
    小学生からの付き合いが1人
    高校からの付き合いが3人います


    昨年GWに高校の4人で集まろうという
    企画があったのですが


    そのうち1人がコロナ陽性になってしまい
    企画は立ち消えしたのでした


    この日記を書いていると親友の事を思い出し
    もう一度集まる企画をしてみようかなという
    気になってきました


    ただ、今自分がアーメン東京のリクである事は
    誰にも話さないと思います


    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧