【50の質問 その57 初オナニーは何歳か】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その57 初オナニーは何歳か
    リク
    50の質問 その57 初オナニーは何歳か

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです
    50の質問に回答しています


    【質問57】
    初オナニーは何歳でしたか


    【回答57】
    たぶん11歳(小5)だったと思います


    ※ちょっと閲覧注意の日記かもしれません



    実は僕はオナニーの目覚めが
    一般と少し違っていまして


    僕の初めてはいわゆる「角オナ」だったのです


    小学校高学年の頃に角に擦りつける事が
    なんとなく気持ちいいと知ってしまい


    その時点ではオナニーだ射精だということを
    あまり知らなかったので
    なんとなく擦りつける日々でした


    ただ中学生ともなると性教育も
    世の中のエロチシズムもある程度履修し


    自分のやり方がなんとなく普通と違う事には
    薄々気づいてきます


    ただその時から見よう見まねで
    オーソドックススタイルに切り替えても
    達し方がイマイチわからないのです


    一人の時間で真似てやってみても
    これでいいのかな、気持ちいいのかなと迷うばかりで
    結局諦めて擦りつけ始めるという悪循環でした


    懇切丁寧に教えてくれる先生も
    いませんでしたからね笑


    そして中学1年生の春休みの頃だったでしょうか
    いつも通りオーソドックススタイルを試行すると
    なんだかその日は感覚が違ったんですよね


    そのまま頑張って頑張って続けていると
    無事に成功することが出来ました


    オーソドックススタイルで成功したことが
    自分が異常じゃ無かったんだということが嬉しくて
    その後一切角オナは離れています


    一度感覚がわかるともう戻る事は無かったですね


    ですので初めてがいつかと言われると
    角オナ記念日になるのか
    オーソドックススタイル記念日になるのか


    ちょっと迷ってしまうわけなのです

    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧