【50の質問 その56 ジェットコースターか観覧車】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その56 ジェットコースターか観覧車
    リク
    50の質問 その56 ジェットコースターか観覧車

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです


    【質問56】
    ジェットコースターと観覧車どちらか一つ乗るなら?


    【回答56】
    ジェットコースターです


    アーメン甘々オジピとしては
    観覧車で2人の世界で
    イチャイチャするのが好きですと言いたいのですが


    対抗にジェットコースターを持ってこられると
    ジェットコースターを選ばざるを得ないです


    僕は昔から空を飛びたい願望があり
    人間の肉体を持って生まれた以上
    当然自力ではその夢は叶わないのですが


    ジェットコースターに乗っているときは
    (特に先頭付近)
    なんだか空を飛んでいる気がするのです


    絶叫マシンが苦手な方、
    今度は是非前の方に座って頂いて両手を広げて


    絶叫マシンに乗っているんだ
    というマインドでは無く
    自分は空を飛んでいるんだと思い込めば


    ひょっとすると絶叫マシンの恐怖感が
    薄れるかもしれません



    絶叫マシンで有名な遊園地と言えば
    FUJIYAMAなどが有名な
    富士急ハイランドがありますが


    僕が人生で一番スリルがあると感じたのは
    「姫セン」の愛称で親しまれる


    皆さんおなじみ「姫路セントラルパーク」の
    ディアブロというジェットコースターです


    これはもう足はつかないわ
    垂直に登って捻りながら下降するわで


    FUJIYAMAよりもスリルがあると感じました
    みなさま姫路近辺にお立ち寄りの際には


    是非試して見てください

    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧