【50の質問 その55 オタク、普通、陽キャ】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その55 オタク、普通、陽キャ
    リク
    50の質問 その55 オタク、普通、陽キャ

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです

    質問に回答しています


    【質問55】
    オタクグループ、普通のグループ、
    陽キャ集団、クラスで入るなら?


    【回答55】
    オタクグループです


    クラスで入るなら?と聞かれているので
    きっと学生時代を想定しての質問だと思います


    学生時代は確実にオタクグループと言われる
    グループに属していましたし、居心地も良かったので


    この質問の回答は、自動的にオタクグループ
    一択になるでしょうね


    僕が考えるオタクグループの良いところは
    ・専門性が高く、普段の会話が学びになったりする
    ・他人の感情の機微を読み取る事に長けている
     (相手の顔色をよく伺っているとも…笑)


    ・なにより僕の気質と合う、というのが
     一番の良いところでしょうね(^o^)


    オタクグループは陽キャ集団に憧れていて
    出来る事なら陽キャ集団に入りたいと思っているかというと


    実は意外とそうでも無いと思います


    僕は実は何を間違ったか過去に一度だけ
    陽キャ集団達と休日遊びに出かけた事があります


    男女数人でボウリングか何かに行ったのですが
    バスの中でのオシャレショップの話題にもついていけず


    彼らのノリにいまいち合わせることも出来ず
    何か「自分がいなくてもこの場が成立する感」を
    勝手に自分で感じて苛まれてしまい


    こんな事なら…こんな事なら
    いつものあいつらと集まって
    詰め将棋をやっていたい、と考えてしまいました



    なんだか陽キャ集団を
    悪者みたいに書いてしまいましたが


    彼らもいっぱい気を遣って?くれて笑
    良いところは当然ありましたし


    結局はその人同士が合うか合わないか、でしょうね
    僕はオタクグループが合っているようです

    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧