【君は洋楽を聴かない】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 君は洋楽を聴かない
    リク
    君は洋楽を聴かない

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです


    僕は音楽を聞くのが好きなのですが
    洋楽を一切聞きません


    ニルヴァーナ
    オアシス
    アヴリルラヴィーン
    ヴァンヘイレン…


    なんとなく名前を耳にしたことがある
    海外アーティストを適当に列挙してみましたが
    (ひょっとすると名前も違うかも…合ってます?)


    きっと国も時代もバラバラな事でしょう
    洋楽を聞いて来なかったので
    それくらい何もわかりません


    洋楽を聞かない理由はただ一つ
    「何を言っているのかわからない」
    からなんですね


    僕は音楽を聞く時に
    詩も合わせて聞いているようで


    詩がわからない曲は
    なぜか全く頭に入って来ないんです


    日本の好きなアーティストも
    詩が気に入っている方に偏りがちです


    日本の方でもたまに
    詩がわけわからない方もいますが


    それでもこの人はこの世界観を
    表現したかったのだろうと
    なんとなく納得して聞けます


    この後の人生で英語を学びたいと思っているので
    将来的に英語圏の曲は気に入って
    聞き始めるかもしれないですね




リクの写メ日記一覧