【ダイエット日記 2】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • ダイエット日記 2
    リク
    ダイエット日記 2

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです


    日々のダイエットの進捗を報告しています
    10月18日の体重記録
    ・体重:67.7kg
    ・体脂肪率:21.8%


    ダイエット2日目の記録です
    本当に晒すのがはずかしい体重です


    ダイエットを決意したわけですから
    何か目標があった方がいいでしょうね


    とりあえず5月の体重が65.15kgだったので
    そこを下回る体重にしたいです


    本当は体重より体脂肪率に
    こだわって行くべきなんだと思います


    体重は筋肉がついても増えるわけなので
    引き締まった身体にするには
    体脂肪率の方が重要そうです


    という訳で、今から約1ヶ月半後の11月30日時点で
    体重64.9kg以下、体脂肪率19.9%以下を
    目標にしたいと思います


    現在の体重と体脂肪率から考えると
    ダイエットをしっかり意識した生活にしないと
    達成出来ない目標な気がします


    達成出来なかったら…
    ペナルティ何かしましょうか
    考えたいと思います




リクの写メ日記一覧