【50の質問 その59 ハマったゲーム】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その59 ハマったゲーム
    リク
    50の質問 その59 ハマったゲーム

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです
    50の質問に回答しています


    【質問59】
    めちゃくちゃハマったゲーム
    いくつでもいいので教えて


    【回答59】
    ・METAL GEAR SOLID V
    ・モンスターハンターXX(3DS版)
    ・マリオカート8 DX


    どれもプレイ時間は200時間を超えています
    と言っても今のゲームのボリュームは
    大きい物が多いので


    「METAL GEAR SOLID V」は
    攻略の自由度が高いゲームで


    ミッションの達成のためにはどんな手段を使っても良く
    中には、えっこんな方法で!?みたいな手段もあり
    それを探し出すのも楽しかったりして


    全てのミッションを全てのパターンで攻略するほど
    ハマっていました。


    最後の方のミッションになると
    終わるのが惜しくてゲームを一旦
    止めてしまうほどでした


    「モンスターハンターXX」は
    Nintendo 3DSでの発売ということもあり


    このゲームをきっかけに
    オフラインで集まるゲーム仲間が出来て


    場所を借りて皆で3DSを持ち寄って
    飲み食いしながらワイワイ遊んでいました


    僕はファミコン世代でして
    子供の頃はオンラインプレイはまだ無く


    友人とゲームで遊ぶ時は
    誰かの家に集まりゲームをしていました


    その原体験があるせいか
    皆でゲームを遊ぶときは集まった方が
    楽しいという先入観があり


    ひとつの場所に大人が集まって
    皆でゲームを遊ぶのは楽しかったです


    めちゃくちゃハマったゲームのひとつには
    敢えて挙げなかったゲームがあります


    このゲームはシリーズ通算4,000時間
    僕の時間を奪い
    今なお生活を蝕み続けています


    どのゲームが気になった方は
    僕に直接聞いてみて下さい



    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧