【プライスレスな原価】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • プライスレスな原価
    プライスレスな原価

    日頃何かモノを購入する時。

    売り上げ的な順位や

    『通販ランキングNo.1!』のような類の

    さそい文句やうたい文句なんかを

    糸口にすることがあります。


    あくまで

    商品を購入する場合ですが


    その思考は

    僕たちには当てはまるようで

    当てはまらない気がします。


    なぜなら

    僕らは"モノ"ではなく"人"だからです。


    買われる(この表現は好きではないですが)

    時間やお金の量以上に大切な

    目に見えない部分である

    "心"があるので

    安易にランキングでは判断できません。


    自社の中で

    競争させるという意味では

    目に見える数字は効果的なこともあると思いますが

    santuarioにはそれがありません。


    お互いに切磋琢磨するのは当然ですが

    根底には

    "セラピスト自身も楽しむ"の精神があるからです。


    この考え方は

    何も職務を放棄したり

    楽をしたいという意味ではなくて


    貴女の願いを叶えるために

    全力を尽くすとともに

    僕ら自身が"楽しい"を体現して初めて

    満足ゆく幸せな時間を過ごしていただけると

    考えているからです。


    よく

    『素を見たい』という声を聞くことがありますが

    それは

    『わがままを言ってもいいよ?』ではなくて

    きっと

    ふとした瞬間の笑顔や

    僕らが一緒になって楽しんでいる姿に

    共鳴したい思いがあるからなはずです。


    人と人として向き合ってる感じがして

    そのほうが人間臭くていいですよね。


    だから

    売り上げ云々のランキングでは

    到底見抜けないセラピストの良さが

    この場所には沢山詰まっていると

    僕は思っています。



    モノの話に戻ると

    最近は

    いかに価値あるモノを提供しているのかを

    消費者に訴えるために

    原価を開示している企業も増えています。


    ある意味僕らも

    "プライスレスな原価"をさらけ出すので

    そこに価値を見出してもらえたら嬉しいです。


    santuario 響




響の写メ日記一覧