【皆勤賞】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 皆勤賞
    皆勤賞

    新しいことにチャレンジしたり

    新しいことを生み出すような

    クリエイティブな生き方はかっこいいし

    クローズアップされがちだけれど


    同じことをずっと繰り返し行う方が

    よっぽど難しいことだと思う。


    勤続〇〇年の皆勤賞をもらった

    なんて話を耳にすると

    『すごいね』って言うより

    『よく頑張ったね』に近いような

    "耐える"寄りの言葉とともに拍手したくなる。


    ただ

    責任の色合いが違えど

    いい奥さんでいることとか

    いい彼女でいることには

    皆勤賞は必要ない気もする。


    家事とか育児とか

    僕は経験したことがないからあれだけれど

    同じルーティーンが

    無限ループのように感じられて

    "いつまで"なんて思ったりするのかな。


    家族が大切だったり

    子供がかわいかったりするのは

    間違いないけれど

    一人の女性としての

    貴女の人生も大切にしてほしい。


    だから

    明日野郎はばか野郎なんかじゃなくて

    たまには

    『あー明日やろう。』の日もあっていい。


    その分皆勤賞は取れなくても

    今日が沢山満たされるなら

    そんな日があってもいい。


    santuario 響




響の写メ日記一覧