【一緒に変わる】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 一緒に変わる
    一緒に変わる

    最近は

    晒されることを承知で

    整形を告白する芸能人がいたり

    男性が心のほんとの気持ちに正直になって

    女性的なメイクをするようになったりと


    容姿や外見に対する偏見などが

    以前よりも少なくなり

    寛容な時代になりつつあると思う。


    そうは言っても

    変わる時や

    変わろうとする時には

    やっぱり

    "似合わない"とか

    "前の方がいい"とか

    そう思われたり言われたりすることが

    怖い時もあるよね。


    もちろん

    僕に会いにきてくれる時に

    普段しないネイルをしてくれたり

    髪を巻いたり少し高めのヒールを履いてきてくれたりなんかしたら

    絶対に無下にしない。


    でも

    一緒に変われることもあるんだよと言いたい。


    外で手を繋いで歩けばもっとキラキラするし

    ぎゅっとすることでもっとかわいくなったり

    重なるほどにきれいになっていく。


    無理にではない自然な変化も

    二人ならできるんだと思う。


    変わろうとしてくれること自体

    誇らしいことだけれど

    がんばりすぎなくてもいいし

    ありのままできてもらってもいい。


    僕も

    貴女がいるから

    もっとかっこいい人になっていきたいと思える。


    だから

    一緒に変わりましょう。


    santuario 響




響の写メ日記一覧