【ビッチってなに?】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • ビッチってなに?
    ビッチってなに?

    寝ることが趣味の人が

    どんな場所でも寝れるわけではない。


    食通で食べることが大好きな人でも

    何でも食べられるわけではなくて

    好き嫌いをすることはある。


    なのに

    セックスが好きな人は

    まるでビッチのように

    誰とでも体を重ねられる人のように

    軽蔑されたりするのは

    何でだろうか。


    女性は特に

    好きだったり好意をもつ人とか

    自分を女性として大切に扱ってくれる人と

    "一つになりたい"と感じやすいだけで


    なにも本質的に

    誰でもいいからなんてことは思っていないはず。


    だから

    パートナーに求めた時に

    『性欲強すぎない?』

    なんて言われたり


    『疲れてるから』

    なんて簡単な言葉で片付けられたかと思えば


    相手の身勝手なタイミングで

    求められたりして


    そんな軽んじられるような経験から

    ひどく傷ついたことがある人は大勢いると思う。


    つきつめれば

    貴女の相手に対する想いが

    こぼれ落ちてる証なのだと思う。


    そこに

    年齢は全く関係しないし

    愛が深ければ

    そう感じやすいもの。


    それでも我慢したり

    時には恥ずかしい思いをしたりして

    心のサインを"性"を通してぶつけようとしているのに

    気づいてもらえなかったら

    苦しいよね。



    SOSを出しても

    それでもどうにもならなくて

    ここへ来たのであれば

    それは裏切りでもなければ

    恥ずかしことでもなんでもない。


    貴女はただ

    ひとりの女性としていつまでも居続けたいと

    ひとりの女性としての"性"の喜びを噛み締めたいと

    そう願っているだけだから。


    あとは僕が受け入れるだけ。


    "誰とでも寝れる人"なんて

    全く思わないから。



    santuario 響




響の写メ日記一覧