【1+1は】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 1+1は
    1+1は

    子供の頃に

    1+1=2と教えられる。

    だから

    解答用紙に1+1=3
    と書けば

    間違いだよと言われ
    ×印がつけられる。

    1+1=2
    を証明するには

    かなりのページ数になるけれど

    そんなことをしなくても

    先生が「そういうものなんだよ」と言うから

    「そういうものなんだ」と
    「答えは2で当たり前なんだ」と

    そう思い込む。

    だけど
    物体と物体を例に出せば

    1個の四角いブロックと
    1個の四角いブロックが"組み合わせる"と
    1個の四角ができる。

    だからこの場合は
    ある意味
    1+1=1とも考えられる。

    それは人と人との繋がりに関しても言えて

    "一つになる"という言葉で
    表現することもあるけれど

    男女が出会って
    仲を深めること自体

    僕の中では
    "1"になっている。

    それは体の結びつきだけでなく

    共通の話題を見つけたり
    相手の好きなものを
    自分も好きになってみたりと

    寄り添うほどにそう言える。

    そして
    周りの目とか
    噂話などは特に

    先生のように
    「"2だよ"」
    と言ってるように聞こえやすいけれど

    それは答えではないかもしれないし

    だからこそ

    相手と1になることを
    目指せばいいと思う。

    貴女がそう思ってくれたら
    僕は嬉しい。

    santuario 響




響の写メ日記一覧