【共に"歩く"】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 共に"歩く"
    共に"歩く"

    歩幅を合わせて
    一緒に散歩するのって
    気持ちがいい。

    春の空気感の中で
    何もなく
    あてもなく
    ただただ歩くだけでも。

    朝ちょっぴり早起きをしたから
    眠い目をこすってるけど
    それもまた愛らしい。

    きっと
    前の日から楽しみにしてて
    眠れなかったのかなと思うと
    なおさら愛しいよ。

    手を繋ぎながら
    同じ歩幅で歩くからこそ
    同じ景色が見れるよね。

    スピードを合わせて
    歩こうとするから
    いつもよりも寄り添える気もする。

    「歩くの早すぎるよ」
    なんて言われたりしながらね。

    そんなふうに
    無邪気で自然体な顔も
    飾らずに前を向く姿も
    僕にはたまらない。

    意図せず途中で見つけた
    雰囲気あるカフェに立ち寄ったりしながら
    僕たちなりの点数をつけたりして。

    溢れるほどの桜が
    先が見えないほど続いている道を
    手を取り合って歩きながら。

    そんな何気ないような時間の中に
    "非日常"という特別感を噛み締めたい。

    春はもうすぐそこですよ。
    ワクワクするね。

    santuario 響




響の写メ日記一覧