【限りがあるからこそ‥】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 限りがあるからこそ‥
    限りがあるからこそ‥

    時間がない時こそ
    その一瞬の時間に全てを注いで
    思わぬ力を発揮したなんてことは
    誰しも経験があるはずだけど

    間に合わなかったから
    時を戻して
    やりなおしたいってこともある。

    でも
    『時を戻そう』が現実にはできない。



    僕はそれでいいと思う。



    それができてしまったら
    今生きるこの瞬間を
    大切で尊いものだと
    感じられなくなってしまうし

    いつでもリセットできるんだからと
    傲った生き方をしてしまうから。

    だからこそ

    限りがある有限なものだからこそ
    一つ一つのどんな時間も大切。

    そして
    それは長さに比例しない。

    むしろ反比例してると言っても
    いいくらい。

    説明が難しいことだけれど
    短い時間単位で言えば

    『あと30分もある』

    『あと5分しかないよ』
    の違いかな??

    僕が会える時間も
    限りがあるし

    もちろんずっと続けていたいけど
    セラピストとして永遠に居続けるのは不可能。

    だからこそ全てが大切で愛しい時間。
    限りがあるからこそどれも尊い。

    そう想ってることを知って欲しいし
    貴女にもそう想って欲しい。

    santuario 響




響の写メ日記一覧