【快楽は「共鳴」する。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 快楽は「共鳴」する。
    快楽は「共鳴」する。

    快楽は受けるものではなく、

    感じとるもの。

    ベッドの上では攻めて攻めての僕ですが、

    貴女に快楽を与えるだけではなく、

    貴女が快楽に溺れてる様を見て、

    僕自身もまた快楽を得ています。

    悦楽に没入すればするほど、

    2人のシンクロ率は高まり、

    お互いが快楽を得る。

    言わば「快楽が共鳴」している状況になります。

    人は嬉しいことも悲しいことも、

    人と分かち合うことで、

    感動を増幅させ、

    より感動することができる。

    一緒に映画を見たり、

    美味しい食事を味わったり、

    ベッドの上で快楽に浸ったりと。

    1人よりも2人、

    貴女と共にいることで、

    幸せが生まれるんです。

    だから自分1人が気持ちよくなって、

    僕にも快楽を与えようとする必要はないんです。

    だって貴女が気持ちいなら、

    僕も気持ちいから。

    そこは覚えといて。

    さあ、一緒に気持ちよくなろうか。





麗の写メ日記一覧