【「推し」がいるだけ強くなれる。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 「推し」がいるだけ強くなれる。
    「推し」がいるだけ強くなれる。

    この動画をご覧ください。

    https://youtu.be/7WAHPmY-B70

    ※見なくても大丈夫です。


    Tedの動画です。

    このプレゼンターが言うには、

    手の動きや、

    考えで強くなれる事を説明しています。

    小指と薬指を曲げると、

    腹に力が入りやすくなると。

    そして、

    好きなものと嫌いなものを思い浮かべた時には、

    好きなものを思い浮かべた時の方が、

    力が強くなり、

    背後から押されても倒れなくなる。

    とのこと。

    好きな人や思いを込めるだけで、

    人の筋肉にも影響が出るんです。

    ネガティブに生きてると、

    精神のみならず、

    身体の力も弱まり、

    パフォーマンスが低下する。

    ということは!

    「推し」の事を考えたら強くなれる!

    それは家族でもアイドルでも、

    ペットでも僕でもいいんです。

    スマホの待受に子供を載せたり、

    デスクにライオンの置物置いたり?

    なんでもいい。

    好きに夢中でいる人には勝てやしない。

    だって夢の中だからね。

    夢なら人生も想いのまま。

    一緒に夢の中に行ってみませんか。

    覚めることのない夢の中に。




麗の写メ日記一覧