【女は「秘密」を着飾って美しくなる。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 女は「秘密」を着飾って美しくなる。
    女は「秘密」を着飾って美しくなる。

    僕らと会うことをプライベートで、

    秘密にしている人は多いと思います。

    ほぼそうでしょう。

    家族や友人には言えない存在。

    僕らは貴女の「秘密」の中にいる。

    そんな秘密を抱えていると、

    不安になることもあります。

    一人で抱える重圧や、

    バレたらどうしようとか。

    でもそんな「秘密」を持つと「怪しさ」が出てきます。

    「今日何してたの?」

    家族に聞かれるゾッとするでしょう。

    そんな時、言葉にする「秘密」には「怪しさ」が潜み、

    次第に「妖しさ」に変化し、

    貴女を「妖艶」な女性へと変化させる。

    「秘密のベール」というやつを纏うことが出来る。

    すると男はそのベールを剥がしたくなる。

    「俺のモノだよな?」と言わんばかりに責めより、

    貴女という存在が気になってしかたない。

    僕らという「秘密」は明かされてはならないものですが、

    貴女という存在をより美しく、

    より魅力的にしていると考えると、

    他の男にとっても悪い存在ではない気がしませんか?

    ベールを脱ぐのも、脱がせるのも貴女の自由。

    もっと「秘密のお洒落」を楽しんでみて。




麗の写メ日記一覧