【君のすました顔を壊したい。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 君のすました顔を壊したい。
    君のすました顔を壊したい。

    僕は「ギャップ」が好きです。

    バリキャリなのに、ベッドの上でニャンニャンとか。

    天真爛漫なのに傷つきやすいとか。

    ○○なのに、△△でした。

    みたいなギャップが見えると興奮します。

    みなさん始めてお会いするときは、

    だいたい猫ちゃん被ってますよね。

    その「心の仮面」を剥ぎ取りたい。

    例えば「バリキャリ」っていう仮面をしてるなら、

    剥がして心の奥底にある「本性」を暴き、

    本当にして欲しい「本能の欲望」を、
    剥き出しにしてかじりつく。

    きっと、誰もが本性を知ってほしいけど恥ずかしい。

    だから言えない。

    なら剥がそう。

    全てを曝け出して、開放させる。

    俺の前では駆け引きとかいらないから。

    裸でおいで。




麗の写メ日記一覧