【生き様は「顔」に出る。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 生き様は「顔」に出る。
    生き様は「顔」に出る。

    画像の格言?
    みたいな文字はよく見ますよね。
    居酒屋のトイレとかに張ってます。

    そんな話を一つ。

    僕は本業でもコッチでも、
    いろんな仕事人達にお会いします。

    それこそ大企業の社長から、
    権力者やアウトローな人たち、
    普通のサラリーマンも学生も。

    いろんな人の「顔」を見ます。

    中でも「いい顔」をしてるのが、
    ベンチャー企業CEOや、
    一代でのし上がったオーナー社長。

    自分のやりたいことをやっている人たち。

    実に魅力的な顔をしています。

    顔の造形や美しさではありません。

    華やいでいるのです。

    肌艶もいいけどそれ以上に、
    内側からオーラが出てるんです。

    まさに生き様が「顔」に出ています。
    こういう人は往々にして魅力的であり、
    めっちゃモテます。
    男女問わずに。

    女風をしてて思うのが、
    出会った後には「いい顔」になってほしい。

    来たときよりも、
    帰るときのほうが、
    より可愛く美しくなって欲しい。

    そんなことを願って一緒にいます。

    貴女らしい生き方や、
    根底にある想いを実現すると、
    人は魅力的になるはず。

    それこそ、
    生き様が「顔」に出るんだと思います。

    その明るい道を導けるように心がけています。

    女風は良き人生と共に。

    それが信条です。




麗の写メ日記一覧