【「愛ほど歪んだ呪いはないよ」】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 「愛ほど歪んだ呪いはないよ」
    「愛ほど歪んだ呪いはないよ」

    「愛ほど歪んだ呪いはないよ」

    五条悟はそう呟いた。

    なら、一途な愛ほど、

    重たいものは無いのかな?

    誰かを愛する時

    誰かに愛される時

    その想いの強さは

    時に人を幸せに

    時に人を苦しめる

    その愛が他者の為か

    自らの為か

    自覚があろうとなかろうと

    結果は全て

    受け手に委ねられる。

    「愛されてるな」

    「愛されてるけどな」

    そんな語尾の違いだけで

    愛は呪いにも変化する。

    できれば気づいてほしい。

    その愛という想いが

    愛するものの為になっているのか

    本当にそこに棘やエゴが無いのか

    もし本当にそれに気づけた時

    全て相手の為への想いとなった時

    愛は「魔法」になるんだよ。

    この世の全てを輝かせ

    眩い光の中を生きていける

    明日なんて

    眩しくて見れないくらいに

    人生は輝きだす。

    そんな人がいる人生を

    「奇跡」と呼ぶんだよ。

    だからこうしよう、

    愛は歪ませず

    真っ直ぐな言葉で伝えたら

    魔法のように光り出す

    それを奇跡と呼ぼう。

    この世界が

    奇跡で光り輝きますように。

    解放区から愛を込めて。




麗の写メ日記一覧