【paradiso行ってきた。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • paradiso行ってきた。
    paradiso行ってきた。

    本日はsantuarioのスピンオフである

    トータルビューティーサロン

    paradiso(パラディソ)
    @paradiso_japan

    にお邪魔して、

    日本一のアロマオイルセラピストになった

    白石さん 
    @paradiso_shira

    に身体グニャんグニャんにしてもらいました。

    リプの動画見てもらえればわかりますが

    これは僕の肩甲骨ですね。

    とんでもないことになってますね。

    肩甲骨剥がしってやつですかね。

    ライオンに羽根が生えたみたいな

    文字通り羽根みたいに肩軽いですし。

    今回は120分コースでお願いしまして

    セラピストの端くれとして

    マッサージも体験して覚えよう!

    とか思ってましたが

    速攻で爆睡。

    爆睡からの自分のイビキ聞いて起きて

    ハッ!!耐えねば!

    とか10秒くらい思っても

    また深〜い睡魔に負けて寝る

    を無限に繰り返してましたね。

    何にも覚えてません。

    ただ身体が楽になるという

    結果は保証済みですね。

    筋肉隆々の白石さんだから

    パワーでグリグリなのかと思いきや

    タッチも繊細で

    剛柔併せ持つとはこの事だなと。

    それに加えてのホスピタリティの高さ

    もう、世界一で良くない?

    皆様

    人気なので早めのご予約を。

    また行きまーす!




麗の写メ日記一覧