【大衆化と共に陳腐化する世界】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 大衆化と共に陳腐化する世界
    大衆化と共に陳腐化する世界

    昨今の女風業界の「治安」が悪いと

    お話に上がっていますが

    大衆化を目指すとなると

    「おバカ」が増えるのは世の常です。

    何もセラピストや女性側に留まらず

    この世界をSNSでアクセスできる

    全ての「おバカ」達から

    やっかみを受ける訳です。


    それだけ女風業界が

    大衆化に向かっているということでしょう。

    我々としては素敵な業界であり

    より多くの方に幸せが訪れることを願ってやみませんし

    女性側としても

    より素敵な時間と出会える機会が増えることを

    素直に望んではいるはず。

    ですが、

    一部の悪いセラピストや

    攻撃的な言葉を書く人によって

    この世界は悪い方にクローズアップされていく。

    SNSにおける悪口は

    いい話よりも8倍も10倍も広がりやすい。

    それが大衆化によって

    「開かれた女風」とあらば

    そりゃ荒れますよね。


    その中で「マナー」を謳う声や

    非難の声がありますが

    僕が思うに

    時と共に過ぎて行くだろうと思ってます。


    これは昔に提唱した仮説ですが

    我々はどこか

    「インフルエンサー」に近い。

    PV数を稼ぎ注目されて

    初めて多くの人に認知される。

    細々とはやれますが

    一度は認知される道を通ります。

    それは「YouTuber」にも似ていて

    ここ数年のユーチューバーの歴史を見れば

    我々の向かう歴史も見えるかと。


    YouTuberは

    素人上がりの人間が

    やる気で飛び込み名を挙げました。

    トップYouTuberになった人たちは

    叩き上げで数字を稼いで実力をつけた。

    その中には正攻法ではなく


    「炎上商法」

    を用いてPV数を稼ぐ輩もいました。

    一時期は盛り上がりましたが

    今はどうですか?

    もう、息してないです。


    個人活動であったYouTuberは

    その後、チーム戦に移行し、

    更には芸能人も参入、

    乱世を迎えながらも

    コンプライアンスが発動し

    「正攻法」以外では

    やれなくなりました。

    あのガーシーですら

    追い出されてますから

    場を乱す輩は退場してしまう。


    これはGoogleが統治している

    YouTubeだからこそではありますが

    こちらの界隈で炎上商法を狙ったところで

    そのうち「飽きられる」未来が来ます。


    実際に酷いセラピストや

    口うるさい人間がいたとしても

    それも数が増えれば当然の話。

    有ってはいけませんし

    お店は管理しなくちゃいけませんが

    車に乗って「事故」が起きないとは言い切れない。


    そしてそんな言葉や

    本当に有ったのかわからない言動に

    いちいち、人は耳を貸さなくなります。


    でも本当に被害が有った人がいた時に

    悲痛な叫びや体験を共有しないと

    自分が同じ目に合うかもしれない。

    だからこそ

    炎上商法しようとしている声には

    無視をして下さい。

    本当に必要な声は

    ちゃんと汲み取る土壌が必要です。

    ふざけて炎上に乗っかっても

    いつかは狼少年と同じ結末を迎えるかもしれない。


    治安を悪くするということは

    最後は自分に返ってくるということです。


    わざわざ変な言葉に乗っかって

    書かなくたっていいじゃないですか。

    そんな事より

    自分の未来を見つめて

    素敵な方向を目指しましょうよ。

    皆んながそうすれば

    自分達の居心地の良い

    この場所も

    変わらず保てるはずです。

    そんな世界を夢見て





麗の写メ日記一覧