【「ラブホテル」とは言いたく無い】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 「ラブホテル」とは言いたく無い
    「ラブホテル」とは言いたく無い

    「ラブホテル」という単語

    業界的にも大お世話になってるとはいえ

    「言いたくない」

    という感覚が未だに抜けない。

    男女間において

    デートの後に

    「ホテル行く」

    というのは

    おおよそ、ラブホテルを指すと思います。

    そんな速攻でシティーホテルとか取れませんから

    予約無しで行けるとこ=ラブホ

    だからラブホテルとは言わなくても成立する。

    というか言わずに成立させるのが

    マナー? かなと。

    勝手に思ってたのもあり

    今もそれは変わらない。

    レジャーホテルとか

    カップルズホテルとか

    別称はあれど

    まあ使わないですよね。


    ちなみに法律上では

    ラブホテルという単語は無くて

    風営法の中で判断されます。

    だからあえて言わなくともねー

    とは思いつつ

    何か別の名称を考えてる。

    なんかイイ言い方ない?






麗の写メ日記一覧