【ラジオ収録を終えて】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • ラジオ収録を終えて
    ラジオ収録を終えて

    ラジオ収録を終えて

    「FMラジオ」の番組収録をしてきました。

    ドキドキワクワクの時間でしたが一瞬。

    やはり「業界外」にいかに発信するか、

    それが大きい課題なんだろうな。

    番組ではMCの御二方とお話しをして

    女風とはなんぞやを

    一からお話しして来ました。

    あっという間の30分一発録り。

    上手くこの業界の事を言えたかわかりませんが、

    より多くの人に届いてくれたら嬉しい。

    なんか喋りすぎた様な、

    もっと話したい事があった様な、

    普段とは違う

    この業界外の目線と

    今ある業界内からの目線

    どっちも意識するのは大変ですね。

    だから業界外に向けてお話ししました。

    詳しい内容は番組を聞いてください!

    とりあえず放送は来月!

    ラジコとかPodcastで聴けます!

    また告知しまーす!





麗の写メ日記一覧