【女は「度胸」】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 女は「度胸」
    女は「度胸」

    こんな社会で生きていたら



    気合い入れてやらなきゃいけない時は



    男女ともにありますよね



    寧ろ女性の方が多いかも。



    そこで戦える女っていうのは



    「いい女」



    面倒くさい上司とか



    言うこと聞かない旦那とか



    ドタキャンする彼氏とか



    裏切ってきたアイツとか



    結局



    戦うべきは人間関係だったりして



    それらと戦闘すると疲れますよね。



    まさに消耗。



    そんな時は俺が手を差し伸べたいけど



    プライベートまでお邪魔することも叶わず



    やっぱり戦わきゃいけない。



    その時に試される



    「女の度胸」



    男性はここぞって時は



    あんま動いてくれないんですよね。



    まずレスポンスが遅い。



    もうちょっとこう、ぽんぽんいかない?



    でも女性は早い。



    やっぱ「女は強し」





    僕の会社で結構偉い地位の女性がいまして、



    その年の売り上げが、かんばしくなかった時に



    もっと上の取締役から責任をとって異動しろと



    言われたんですね。



    取締役はポンコツおじさんで



    その女性はシゴデキお姉さまなんですけど



    その時に



    「今回は異動を受けますが、次はそちらの番ですからね」



    と言ったらしい。



    カッコよくない?



    セリフだけなら米倉涼子でしょ。



    似ても似つかないけど。



    取締役が責任取るって



    「降りろ」って言ってるのと同じですよね。



    その後数年して、



    女性は元いた部署に復帰しましたが、



    ただ、か弱い女性よりも、



    いい女だなと思う。



    そして、こういう女性こそ



    一番傷ついている。



    でも女性にも



    傷ついてもやらなきゃいけない時がある。





    だからもし、



    戦わなきゃいけない相手がいるなら



    やってやりましょうよ。



    「華麗なる復讐」ってやつを。



    その後は、



    俺たちが「おかえり」って言って



    いくらでも癒してあげる。



    さあ、いってらっしゃい。





麗の写メ日記一覧