【質問箱の意味】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 質問箱の意味
    質問箱の意味

    質問箱って要らなくない?

    って思ってたけど

    考え変わった。

    タイムライン上に時たま現れる

    質問募集!

    みたいなやつ

    邪魔じゃない?

    質問あればDMでよくない?

    とか思ってた勢なんですけど

    質問箱を活用して

    回答している人を見ると

    あー、

    双方向のコミニケーション大事だなと

    あと、

    それ以上に

    そこそこ経験積んだら

    「他者利益」というか

    「知見の還元」みたいな

    活動が必要なんじゃないかなと

    3年目にして思います。

    名前を上げちゃうと

    凱くんとか奈央さんとか斗真さんとか

    SNSにおける戦略とかは置いといて

    知見の還元みたいな事をしていて

    三河商人じゃ無いけど

    三方よしみたいな。

    1番は女性にとっての貢献として

    あとは駆け出しのセラピストにも

    何か気付きみたいな物が有ればいいなと。

    思って質問箱やろうとしたんですが、

    どうやら今、

    ログインできないらしくて、

    やっても凍結する?

    みたいなリスクがあるようで。

    なので、

    同様の匿名質問箱「マシュマロ」

    を設置します。

    名前かわいいー。

    なのでご質問があるかはわかりませんが

    受付させていただきます。

    勝手に日記にもします。

    悪口も来るでしょうが

    AIでマシュマロが弾くらしいです。

    それでも来たら可哀想な人って思っとく

    来ないだろうけど。


    きっと

    回答者の数だけ

    悩みにも無限の答えがあるでしょう。

    僕は割と断定的に物事を判断します。

    だからムニャムニャした回答は無いと思うから

    何か決めて欲しい

    そんな内容の方がいいかも。

    女風に限らず

    寧ろ仕事の事とか

    普遍なこととか

    僕の独断と偏見の答えでよければ

    宜しくお願いします。





麗の写メ日記一覧