【santuarioは新撰組システム】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • santuarioは新撰組システム
    santuarioは新撰組システム

    最近は「組織論」を考えるのが楽しい。

    そこで、我々santuarioは

    「新撰組システム」ぽいなと。

    他店と大きく違う点で言うと

    ①「代表」が「現役」じゃない

    ②仕方なく「鬼の副長」をやる「運営」

    まず①の代表が現役じゃないのが

    かなり大きい。

    これは以前いた

    カノンくんが言ってましたが

    代表が忙し過ぎると

    連絡が取れない。

    自分の売上に拘る。

    「プレーイングマネージャー」

    もありますが、

    相当器用じゃないと無理。

    大体がワンマン経営やって

    皆んなが離れていく。

    これは中小企業でも

    コッチでも同じ

    というか

    こっちの方が顕著に出るかと。

    承認欲求とか強い人多いし。

    「経営者」と「主人公」は

    イコールじゃねえよと

    言ってあげてください。


    話を戻して

    新撰組の近藤勇は

    相当強かったらしいし

    池田屋にも居たらしいけども

    それ以上に

    人柄が、おおらかで大まか。

    慕ってくる人間を

    誰でも受け入れてしまう懐の深さ

    「存在感は大きいが単純明快」

    らしい

    ね、

    代表とおんなじ。

    「人がついてくる」

    その一言で充分。


    そして②

    「鬼の副長」こと土方歳三ですが

    別に「運営」を鬼と言いたい訳ではないよ!

    「鬼役」を引き受ける

    という事。

    ワンマン社長の場合、

    部下を叱る際にも社長自ら

    叱咤激励する訳ですが

    当然、恨みも買いやすい。

    但し、

    鬼の副長がいる場合は

    副長に怒られても

    局長の尊厳は失われない。

    それを、わざわざやってる、

    運営の海のように広い母なる愛に

    サントピは感謝と切腹をしなさい。

    ある意味、このツートップ体制は、

    結構最強なような気もする。


    大阪代表の凱くんは

    沖田総司ぽいし

    1番隊隊長っていう感じもすげ〜意味がある。

    後は永倉や斎藤がいたりして、

    過去には芹沢も山南もいたかなー笑


    別に我々は幕末と共に死なないし

    尊王攘夷派でもないし

    寧ろ解放軍なんですけど

    敢えて言い換えるなら

    「尊女攘偏」

    女性を尊び偏見を排除せよ。




麗の写メ日記一覧