【また会いたいと思われる人とは?】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • また会いたいと思われる人とは?
    また会いたいと思われる人とは?

    また会いたいと思われる人とは?

    とある日のタクシー

    ♂「ナビ通りの道でいいですか?」
    麗「混んでないならお任せします」
    ♂「ナビは大丈夫そうです」
    麗「10時までに着けば」
    ♂「ナビはそうなってます」
    ♂「ではナビの道で」
    麗(ナビナビ…まあそうなんだけど…)

    いや、まあいいんですよ。

    ナビは優秀だしね。

    でもそしたらほら、

    自動運転で良くない?

    まだ無いけど。

    なんかこう

    ドライバーさんだから

    交通網とかスイスイ抜けてくれたら

    いいなーとか

    やっぱりその辺期待するじゃん。

    あとなんか言い訳くさいでしょ。

    こんな時は別に

    結果少し遅くなっても仕方ないんだけど

    「頑張ります」

    「何とか早めてみますね」

    とかあると全然違うのに

    もったいないなーと。


    人間の個々の能力差って

    大したことなくて

    それよりも

    よく大人が言う

    「やる気」ってやつ

    の方が見た目に出る分

    優劣を付けられやすい。


    部長「お前は仕事はいいけどやる気出せ」

    そんな事を言われてきた僕は

    全然人の事言えないんですけどね。


    僕は剣道部だったんですけど、

    「坊主にしたら勝てんの?」

    とか思って唯一坊主にしなかった男です。

    そのくらい

    他人からの評価とかがどうでもよかった。

    結果が全てだと思ってた。


    そんな僕がこの歳になって思うんですよ。

    「オジサン勿体無いなー」って。

    だって結局時間通りに着いたし

    結果は何も変わってない。

    ただちょっと

    こっちの心が

    ザラついただけ。

    でもそのちょっとの差が

    また乗りたいかどうかに関わってくる。


    今の僕と近しいところにいる。



    じゃあ結局

    人は人に何を求めるのか

    能力や結果よりも

    「覚悟」

    なんですよね。


    「ぜってー、やってやんよ」

    みたいな。

    口に出す勇気。

    けっこう怖いですよね。

    初心者なら尚更。


    でも

    その少しの勇気を振り絞れる人間が

    やっぱりカッコいいし

    少しの勇気が積み重なる事で

    大きな魅力に溢れ

    また会いたいと思わせる。


    「絶対、君を幸せにする」


    そんな覚悟を持った男なら


    また会いたいと思うでしょ?


    今の俺なら結果も覚悟も出しきるけどね。






麗の写メ日記一覧