【総括、2022年】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 総括、2022年
    総括、2022年

    ちょっと早いですが、



    2022年もお世話になりました。



    ざっと振り返っても濃い1年で



    「大阪事変」や



    「サント2周年」など



    総括してみる。





    僕としては2年目のサント



    業界も栄枯盛衰が凄くて



    「あらら」って思ってましたが



    サントもなかなかの歴史でしたね。





    やっぱり一番は



    「大阪事変」ですかね。





    凱くんが2代目大阪代表となった時ですね。



    僕は事前情報ゼロでした。



    でもね



    リアクションとしては



    「へーー」くらいでした。



    「だよねー」って感じ。



    僕はそれ以上に



    「大阪代表、凱くんピッタシじゃん!」って



    その適役人事の方が



    興奮しましたね。



    その後の活躍ぶりは御覧の通りです。





    会社における出世とか



    ステージが上がる瞬間って



    急に来るんですよ。



    でもそこには



    十分な能力としての適性があるわけで



    だからこそピッタシだなと。



    次はきっと「西日本」を



    手中に収めるでしょう。



    彼はヤル男です。





    あとは2周年パーティーとか



    ウナギ食べたりとか





    個人的には



    運営さんとの「スイーツキャス」



    ですかね。



    たぶん過去いち



    人間性を露出しました。



    最近の僕の課題としては



    「自己開示」ですから



    あれはいい機会でしたねー。





    なんか食べ物ばかりになりましたが、



    正直、



    書ききれないほどの思い出が



    今年のみならず



    サントに入ってから続いています。



    そんな濃い思い出を



    沢山の人たちと共有できていることを



    本当に感謝しています。



    こんな素敵な思い出にあふれる



    年末を過ごせるのも



    皆様のおかげです。



    本年もありがとうございました。



    2023年も



    引き続きよろしくお願いいたします。



    次はどんな



    「事変」が起きるのでしょうか。



    どんなことがあっても



    温かく見守っていただけたら光栄です。



    では



    よいお年を。








麗の写メ日記一覧