【日記が書けない君へ、】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 日記が書けない君へ、
    日記が書けない君へ、

    日記が書けない君へ



    「書こう!」と思うと書けない?



    わかる



    それは「意気込み過ぎ」



    日記は楽しいから



    そして楽しんでくれる



    「あの人」に向けて書いてみて。



    今日はそんな日記。





    僕は2021年3月1日に



    サントに入りまして、



    今年は2年目。



    気づいたらサントのパネルで3番目に古参。



    「貴方なかなかの古株よ」



    ってこないだ雅君に言われましたねー。





    だからこそ、





    気分で日記書くのを辞めました。





    今年は他店様も



    日記で本気出す日が結構多くて



    数字を叩き出すタイプの



    凱くんとか



    九十九さんとか



    「よく見たら今日全然日記ないじゃん!」



    なんて日を見つけたら



    日記投稿してました。



    それで勝つか負けるかは置いといて。



    僕は代表でも何でもなく



    肩書もありませんが



    何となくやってました。



    多分そんな年齢なんでしょうね。



    正直、書かない若手とか新人とか



    「え? 体育館裏に呼んだろか?」



    とかは、3秒ぐらい思ったけど、



    書き続ければ書いてくれるかなー



    とか思って書いてます。



    そんなに頻度はないけども。





    確かに書くことは、



    しんどいかもしれません。



    頭使いますしね



    ゴースト使えば楽ですけど。





    でも書き終えた時とか



    リアクション貰えたら



    嬉しいし



    楽しいんだよ



    それが応援してくれる女性や



    セラピストや



    代表とか運営とか



    サントの仲間とか



    コメントくれたり



    いいね、くれたり



    そんな事を糧に



    書いてみてよ。



    どうせ完璧な日記とか書けません。



    知ってます



    俺より上手く書くやつはあんまりいない。



    それも知ってる



    でもね、



    いかに上手く書いてもよ



    本音で書いてきたやつの面白さには敵わない



    文章ってそんなもんです。





    こんな時代に生きてて



    日本の先行きが不安で



    セラピストやって



    「悩み」とか



    「発見」とか



    絶対あるはず。



    それを



    僕は読みたいです。



    それ絶対面白いから。



    そして誰かがそれを



    面白いと思って読んでくれます。



    少なくとも俺はその日記大好き。



    書けない理由は



    「恥ずかしさ」が一番の敵でしょう。



    「めんどくさい」のはわかります。



    でも



    「書く」



    って作業すらできない方が



    恥ずかしいですよ。



    もしこれで、



    この年末年始に書かないなら



    名指しで日記依頼の日記書いちゃうよ?



    それって超恥ずかしいよ?



    期待してます。





    Mr.santuario




麗の写メ日記一覧