【無臭】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 無臭
    無臭

    よく言われることの一つが

    「匂いしないね」

    臭くもないし

    体臭もない?らしい

    どうやら俺はAIかもしれん。

    確かにタバコ吸いませんし

    ファストフードを殆ど食べないし

    太ってもないし

    毎日お風呂入ってるし

    まあ、普通ですよね。

    あと、香水もしてない。

    柔軟剤も嫌い。

    「香料」って書いてあるやつは

    大体嫌い。

    たぶん臭い人って

    一つじゃなくて

    色んな臭いが混ざってるのかも

    ワキガにダウニーと香水とか最悪でしょ?

    臭いに敏感な人は

    無臭な人がいいのかも

    それでも麗臭いよって思ったら言ってください。

    全力で消臭します。

    僕が徹底的に抗おうとしてる

    「オッサン」

    これは見た目もそうですが

    「臭い」

    見た目綺麗でも臭かったら台無し

    「見た目」って

    割と短期間で治せますが

    「臭い」って

    普段の習慣が作ってますよね。

    タバコ、食事、歯磨き、フロス、風呂、

    これらをしても「オッサン」になると

    臭くなるものなんでしょうか?

    頑張ってAIみたいな無臭のイケオジ目指します。





麗の写メ日記一覧