【性感染症検査市場規模】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 性感染症検査市場規模
    性感染症検査市場規模

    ということで検査結果です。



    いつもお世話になっている



    性感染症検査ですが



    2027年には世界の市場規模が



    1,199億5,000万米ドルになるらしい



    16兆円くらいですかね。



    世界的に見ても



    コロナからの解放による



    性感染症の増加はあるらしいですが



    コロナによって一度感染者数が落ち込んだ



    反動と考えれば



    自然なことかもしれません。



    市場規模の増加は



    色んな要因がありますが



    途上国も先進国並みの市場になることから



    検査数が増加するとのことで



    必然的な増加ですね。





    前回に書いた「ホテル」もそうですが



    こちらも我々には必要不可欠な存在で



    その重要性を考えると



    ホテル同様に経営してみたい



    やはり



    性病検査を



    女性が行くにはハードルが高いですし



    その辺りのプライバシーを考えた



    クリニックをちゃんと設計すれば



    需要ありそうですよね。





    我々は



    我々を取り巻く環境に依存していますから



    いつの日か恩返しができるようになりたいものです。



    そのうち我々に関連している企業の市場調査をして



    どのくらいの市場規模に関与しているのか知りたいですね。



    運営さんなら計算できそうだから



    しれっと期待して待ってまーす。






麗の写メ日記一覧