【特技:待ち合わせ】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 特技:待ち合わせ
    特技:待ち合わせ

    僕と待ち合わせると、

    写真みたいな感じで待ってます。たぶん。

    待ち合わせをするときは、

    ハチ公前だの、

    アルタ前など、

    「目印」になる場所の前で待ちますよね。

    でも僕の場合は、

    何処にいても「僕」が目印です。

    目立つので。

    派手な格好はしませんが、

    初対面でも「絶対こいつじゃん」ってわかります。

    もはや特技ですね。

    ハチ公か僕かってとこです。


    待ち合わせをする時って、

    初めて会うあの瞬間も

    何度でも会った後の待ち合わせも

    いつも「あの人」のことを強く想える瞬間ですよね。

    もはや

    「あの人」に会った瞬間よりも

    「あの人」に会えることを想う「待ち合わせ」の時間のほうが

    「あの人」のことを考えているのかもしれない。

    「待ち合う」は、

    「落ち合う」とも言い換えられますが、

    2人が落ち合った後に、

    ベッドの中で、

    「堕ち合う」

    これを待ち合わせの段階で

    確定しているから

    余計にドキドキするのかも。

    僕と落ち合った後に

    堕ち合いましょうか。




麗の写メ日記一覧