【量が質を生み、現状維持が衰退を生む。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 量が質を生み、現状維持が衰退を生む。
    量が質を生み、現状維持が衰退を生む。

    今となっては「日記」を書くことが当たり前になりましたが、

    当初はモチベーションがまばらで書いたり書かなかったり、

    気分で書いてました。

    ただ書けば書くほど、

    素敵なご感想をいただけたり、

    ランキングに反映されたりと嬉しいことがあるのですが、

    何よりも実感するのが、

    自分の「文章能力の向上」です。

    元々、本業で10年以上文章を書いてきたこともあり、

    日記を褒めていただけることがありますが、

    本業を始めた時なんかは、

    文章を書くのが苦手でした。

    今では想像もつかないくらいハチャメチャで、

    学生時代の苦手教科が「国語」でした。

    だから就職したときは本当に困りました。

    あんな時代だから殴られたこともありましたけど、

    今は殴られないレベルには来たつもりです。

    それもこれも、

    ただ、書いて書いて書いたからだと思います。

    「量」を作ることで試行錯誤を繰り返し、

    「質」が生まれるんだと思ってます。

    量量量で質質質です。

    皆さんが歩けているのも、

    喋れているのも、

    同じこと。

    「正しい方向」で「量」を作ると「質」が高まる。

    今僕が1か月日記を休んだらどうなるのだろう。

    下手になるのか、新しいアイデアが生まれるのか。

    少なくとも上手くはならない。

    「性感」も同じだと思います。

    僕は「責め」の手数を緩めない。

    「愛撫」を量量量で圧倒的な質を生み出す。

    別にガシマンするわけじゃないよ。

    「正しい方向」の「愛撫」で「量」を作ると「質」が高まるってことです。

    そうやって日記を綴る様に責められる愛撫を想像しながら、

    僕の日記を読んでください。





麗の写メ日記一覧