【今年もあと11ヶ月 〜運命のカウントダウン〜】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 今年もあと11ヶ月 〜運命のカウントダウン〜
    今年もあと11ヶ月 〜運命のカウントダウン〜

    2022年、もう1ヶ月経ちましたね。

    残すところあと11ヶ月。

    え?

    まだ11ヶ月あるだろ?って思いました?

    確かにそうなんですが、

    「あと、いくつ…」って考えると、

    ハラハラしますよね。

    仕事が捗るようにワザと言ってます。

    「まだ」だといっぱい残ってるかんじ。

    「あと」だと残りわずかなかんじ。

    言葉一つで希望にも絶望にも変わります。

    仕事でも、

    「まだお昼…」より

    「あと6時間」の方が動けたりする。

    「あと」はカウントダウンですね。

    数字だと二桁より一桁のほうが、

    人はカウントダウンしやすくなる。

    「10秒前!9.8…」みたいな

    でも時間は有限で、

    いつも、いつでも、

    カウントダウンは始まってる。

    会うことが確定して、

    後数日で会えることもカウントダウンだけど、

    こうして日記を見て、

    僕に気づいた瞬間から、

    運命のカウントダウンは始まってる。

    僕と会えるまで、

    後何日かな?





麗の写メ日記一覧