【僕の得意なこと】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 僕の得意なこと
    晴人
    僕の得意なこと

    滋賀県の田舎で育った僕は
    小学校の半分くらいは山の中にあり
    小さい頃から自然に触れることが多くありました

    そこから、福岡に行ったり、京都に行ったり、東京に行ったり
    様々な街に住んでみて思ったのは

    やっぱり田舎が好きだってことです

    自然をみてると落ち着くし
    乱れた心が整うような感じがします

    キャンプに行って一日ハンモックに揺られてのんびりしたり
    焚き火をしながら友達と語り合ったりするのって僕にとって大好きな時間です

    そして、今は春の気持ちのいい季節に来ました

    アウトドアぴ代表の僕がアウトドアをしたいけど
    準備がめんどくさい・・
    やり方がわからない
    インドアだからやりたくない

    そんな貴女を外に連れ出す
    王子様になります笑

    キャンプとかスポーツとかの良さを知って欲しいって気持ちを女風に持ってくるのは違う気もしますが、
    外で遊ぶのもいいですよ!

    自称アウトドアぴより




晴人の写メ日記一覧