【オイルマッサージ】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • オイルマッサージ
    晴人
    オイルマッサージ

    ドライマッサージやオイルマッサージなどセラピストになって覚えていくことがほとんどたと思います
    僕もその一人です

    そのため、初めは手順を覚えるのに精一杯で、何かが抜けては行けないとお客様に向き合えていないこともよくありました

    そこから、色々なお店で、色々な方に講習を受けることで自分なりのやり方が少しづつ画一されていきました

    新規やリピート、疲れている部位や体格によっても違うのですが、
    共通して意識していることはじっくり、ゆっくりです

    マッサージはエロに切り替わる重要なタイミング、
    自然な流れで解放できるよう、じっくりじわじわとマッサージをします

    もちろん、これでもかってくらい焦らします
    当たるか当たらないかのタイミングってゾクゾクして興奮しちゃいますよね
    その興奮している姿を見て僕も興奮しちゃいます

    よかったら僕のヌルヌル、じわじわマッサージ受けてみてください




晴人の写メ日記一覧