【等価交換】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 等価交換
    晴人
    等価交換

    santuarioに入り少し筋トレやスポーツの頻度を増やしました
    その結果2キロ体重の減少に成功しました

    筋トレは継続していきますがより結果を出すためにもっと頑張ろうと思いました

    僕の好きなものをまずは1ヶ月禁止してみようと思います

    それは
    糖分の入っている飲み物を禁止しようと思います
    ※予約いただいたデートの時は存分に飲んでよし!

    お茶・ブラックコーヒー・水などの飲み物で生活をしていきます

    どうしても本業で車移動が多いため
    コンビニで好きなココアとかを購入してしまいます・・・

    僕の好きな物を禁止して代償を払って
    かっこいい体を手に入れようと思います

    一人ではできなものも宣言することでできる!!
    何か一緒に頑張りたい人がいればDMください
    励まし合いながら頑張りましょう!




晴人の写メ日記一覧