【自分で決める】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 自分で決める
    晴人
    自分で決める

    自分で決める
    今一番大事にしている考え方です

    僕は長男で親からはすごく期待をされていたように感じます
    もちろんこの仕事のことは両親には伝えておりません

    小学校から塾に行き一般的に見ると優等生のような形で学生生活を送ってきました
    両親のおかげで学校も行かせていただき
    立派な職にもつくことができました
    感謝しています

    でも、、、
    自分でほんとはやりたいことがありました
    サッカーでもっと上も目指したかったし
    何より人の目を気にして自分のやりたいことにブレーキをかけることが嫌でした

    そこから、中,高,大学と一生にサッカーをしていた友達が起業をして自由に生きていることを見て
    なぜそこまで差がついたと感じました

    ずっとおんなじ環境にいたのに。。。
    僕から見るとそいつは仲間やお金、時間全て手に入れているように見えました
    そいつはすごく自我の強いやつで自分の決めた道を絶対に進むようなやつでした

    僕はその友達を見てそこからは自分で決めた道を進もうと思いました
    今もその気持ちが強く、自分で決めることを最も大切にしています

    人にどう思われるかよりも、自分のやりたいことを優先したいと思います
    だって人生って短いし
    死んじゃったらもう何もできないじゃないですか?

    今セラピストはやらされているわけでも、やらないといけないわけでもありません
    自分がしたくて、好きでやっています

    自分を一番大切に
    そう思った瞬間僕の人生は変わったと思います




晴人の写メ日記一覧