【整う】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 整う
    晴人
    整う


    最近サウナが流行ってますよね

    サウナと言えば「ととのう」ですよね?!

    整うとは簡単にいうと
    「体内の血流が良くなり、酸素が脳を駆け巡って深いリラックス状態になる」
    みたいです

    僕には経験がなく
    経験した友達の話を聞くと
    やみつきになるとか・・・

    僕もその経験をしたくてサウナでととのうのかやってみました

    自分の限界までサウナに入り(約12分)

    人生で一度も入ったことのない水風呂に
    勇気を振り絞って入りました

    冷たすぎて波が立つと体がジンジンしました

    その後外に出て、寝転びスペースで寝転びととのいを待ちました

    すると、心臓の鼓動が聞こえ、体の血流が速くなる感覚を味わいましたが、
    これが整うなのか??

    話に聞いていたような
    宇宙と一つになるぐらいの気持ちよさは感じられませんでした笑

    また行ってみようと思います

    誰か詳しい方一緒に行きませんか?
    サウナのあるホテルありますよね




晴人の写メ日記一覧