【買われてる男??】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 買われてる男??
    晴人
    買われてる男??

    今、女風のドラマについて日記にさせていただきます

    まだ、本編は見ておりませんが、タイトルで少し感じたことがあります
    あくまでまだ見ていない個人の思いです

    「買われた」この表現ってなかなか日常ではしないように感じます

    買われたって、何か買いたいものがあって
    それが先に買われたみたいな使い方をしますよね?
    なんか含みのある言い方のように感じています
    どこかネガティブなようなイメージが・・・

    この言い方だと僕は普段買われていますが、
    僕に入っているお客様は買っているという認識ではないと思います

    女風業界も少しづつ注目されている途中だと思います
    その一方でまだまだ世間には認められないお仕事だとも感じました
    女性用風俗は風俗という名前ですが、
    ただの性にフォーカスを当てたものではなく女性に寄り添ったもので、
    生きる活力や人生の充実を与えるお仕事だと思って僕は仕事をしています

    まずは一旦ドラマ見てきます!!
    見当違いのことを言っていたらすみません・・・




晴人の写メ日記一覧