【セラピストを始めた3年前を振り返る】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • セラピストを始めた3年前を振り返る
    晴人
    セラピストを始めた3年前を振り返る

    僕がセラピストを初めてもう3年と3ヶ月が経ちました

    今ではセラピスト活動は生活の一部になり、
    晴人という名前も僕の一部のように感じています

    始めた当初は右も左も女性のこともわからず
    がむしゃらに当時有名だった先輩たちに片っ端から連絡をとり様々なことを教えていただきました

    毎日のように当時所属していた萬天堂のHPに行き日記や口コミを読み漁りそこから何かを学ぼうと奔走していたことがすごく懐かしく感じます

    当時有名だった方もたくさん引退され昔話ができるまで、僕も業界が長くなりました

    そこから、santuarioがオープンしたり、YouTuberが女性用風俗のことを取り上げたり
    認知度が上がっていき身バレリスクに少し怯えながらも社会においての知名度の向上を感じています

    風俗で働いている・風俗に行っていると言うと社会的には汚い目で見られがちです

    今僕はこの業界で働いて、この仕事の尊さや人との究極な向き合い方に誇りを持って働けています

    興味本位で始めたこのセラピストが誰かの生きる意味や活力になれていると思うと
    僕は嬉しいですし、これからも楽しみながら、続けていきたいと思っています




晴人の写メ日記一覧