【新人くん】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 新人くん
    陽己
    新人くん

    こんばんは、陽己です。

    本日から昼職の方で新人が入り、
    ランチに行ってきました。

    新人は、
    フレッシュな20歳の男の子。
    僕の年齢の半分・・・

    20歳の人だと、
    社会人経験があまりないので、
    基本的な挨拶だったり、
    仕事の心構えだったりとか、
    かなり時間をかけて
    教え込む必要がありますよね。

    最初は仕事ができなくても、
    その新人の将来性を見据えて、
    上司や先輩たちのリソースを
    割いて教えていくので、
    先行投資に近いと思います。

    やっぱ先行投資をしてでも、
    成長してもらいたい、
    仕事を覚えてもらいたいと思うのは、
    学歴とか資格とか職歴なんかより、
    人柄が良いのとコミュニケーション能力が
    ある方が重要だなと僕は思っています。

    間違っても可愛げがある方が、
    しょうがないなあって思いますもんね。



    さて、、、
    38歳の11月デビュー。
    どうやってsantuarioの
    代表、運営さん、セラピストさん達に
    可愛げを演出しようか。

    うん、38歳には無理だな。
    頑張ろう。


    フレッシュな陽己




陽己の写メ日記一覧