【フィードバック】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • フィードバック
    陽己
    フィードバック


    先週1週間かけて、
    昼職で北海道出張に行ってきた。


    北海道では取引先の人と常に一緒だったので、
    なかなか気疲れしたなと思う。
    そこそこ仲の良い人達ではあったけど…


    夜も当然のように、
    接待でお酒を飲む。
    そこでうちの会社に対する意見も聞く。
    やはりお酒の席だと、
    不満を言いやすくなるようなので
    とても有難い。


    フィードバックを貰えるのは、
    期待されているということだと
    思うので応えていきたい。

    だけど、女風の場合は
    口コミはあるけど、
    直接フィードバックを貰うことは
    ないのではないだろうか。


    だから、
    不満やモヤモヤが溜まったら、
    リピートもされず
    静かにフェードアウトされるだろうから、
    常にアンテナを張って全力でいないとね。



    あなたの優しさに
    甘えることがないように。

    陽己




陽己の写メ日記一覧