【あなたの機嫌】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • あなたの機嫌
    陽己
    あなたの機嫌


    普段から
    仕事でもプライベートでも、
    いつも気を張り詰めて過ごしていると、
    疲れちゃいますよね。


    弱みを見せることを恥ずかしいと感じたり、
    ネガティブな感情を見せることを避けようとする人は、
    ストレス溜め込みやすいだろうなあと思う。


    信頼できる人が回りに少なかったりすると
    尚更じゃなかろうか。


    負の感情は、
    気付かない内に溜まっていって、
    何かで吐き出さないと壊れちゃう。

    何かは人でなくても、
    趣味でも
    好きな事でも
    没頭できる事をして、
    自分の機嫌を良くするように、
    あなた自身で優しくしてあげてほしい。



    それがあなたにとって、
    女風であったとしたら、
    たくさんお手伝いしたい。


    いつでもいくらでも相談してね。


    陽己




陽己の写メ日記一覧