【香りの魔法】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 香りの魔法
    陽己
    香りの魔法


    こんにちは、
    陽己です。

    先日代表と運営さんから頂いた香水が、
    とても良い匂いでテンションが上がっています。

    香りって不思議。
    ほんの少し変わるだけで、
    こんなに気分が左右されるなんて。



    男女問わず、
    自身の香りに気を使っている人は、
    とても魅力的に思う。


    見た目に気を使う人は多いと思うけど、
    それ以上に言動や所作、
    そして香りまで意識している人は、
    人としての魅力が溢れ出ていると感じる。


    言動や所作は、
    一朝一夕で変えることはなかなか難しい。
    でも香りを纏うだけで、
    自分だけでなく、
    周りの人をハッピーにさせることも
    できてしまう。


    女性が、
    ほのかに香る程度に付けておいて、
    ホテルで脱いだ時に
    良い匂いが出ると
    一気にドキッとするだろうな。


    マッサージしてて、
    平然としてても
    実は良い匂いにクラクラしてる。





    良い匂いを纏って
    あまりドキッとさせないでくださいね。

    本能のままに動いてしまいそうだから。



    陽己




陽己の写メ日記一覧